【2万円台でiPhone超え】POCO X3 ProをBanggoodで購入してみた!安全性や到着日についても紹介します。

2021年8月12日木曜日

t f B! P L

 

POCO X3 Proを海外通販サイト"Banggood"で購入しました

こんにちは、ほしおです。

今回は2万円台のクセにSnapdragon860を搭載する化け物スマホ、POCO X3 Proを海外通販サイトのBanggoodで購入したので、そのことについて紹介したいと思います。
 
Snapdragonとか知らねーよっていう人がこのような記事を見ている可能性はかなり低いと思われますが、超ざっくりに言うと「iPhone11(RAM3GB)を超える処理性能がある」ということです。 
ガルマックス様のAntutuベンチマークの総合スコアによると、
POCO X3 Proが498,502点、iPhone11が463,523点となっています。
すでに旧モデルとなったiPhone11とはいえ、日本で買うとなるとまだまだ5~7万します。
 
でもPOCO X3 Proは2万円台で購入できてしまうんです。ヤバすぎる。 

POCO X3 ProをBanggoodで購入したい方は下のボタンからどうぞ。



Banggoodとは?

そもそも、Banggoodとはなにか知らない人も多いのではないでしょうか。
日本で有名な通販サイトといえば、Amazonや楽天市場、Qoo10等だと思います。
Banggoodは中国の棒谷网络科技有限公司という企業が運営している通販サイトです。現在では100カ国以上で利用されています。
 
 きちんとしたカスタマーサービスもありますし、決して怪しいサイトではないので安心してください。
ただ、Amazonや楽天と比べると商品が届く時間はかなり遅いです。
 
今回購入したPOCO X3 Proは、2週間程度で届きました。 2021年6月17日に注文し、6月29日に到着しましたね。
 
私としてはもっと時間がかかると思っていましたが、思っていたより早くてよかったです。
 

 日本のSIMカードは使える?

私の場合はYmobileのSIMカードを契約してましたが、最初からSIMフリーになっていたのでそのままPOCO X3 Proに挿し替えたところ、問題なく動作しました。 
 
Banggoodで購入できるものはグローバル版なので、auやソフトバンク、docomoなどのSIMカードでも問題なく動作するかと思います。


自己紹介

ゲームが好きな学生です。 主にFPSが好きですが上手くはないです。 最近の悩みは飽き性すぎること。

読者登録

ゲームと過ごす。 - にほんブログ村

ブログランキング

FC2ブログランキング

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ